Pre-Dia@渋谷WWW 18時〜

行こうか行くまいかギリギリまで迷いながらも初ワンマンだしってことで当日券エンター、開場がかなり遅れて参ったけど良いライブだった。最後には泣いてるメンバーもいて、アンコールとかでメンバーが泣いてれば内容関係なしになんでも最高だと思っちゃうような自分だけどそれ抜きにしても楽しめた。
持ち歌が少ない分、他にカバーというかカラオケや余興的なコーナーもあって、そんなのライブ中にやられると大体冷めちゃうけど、Pre-Diaだとなぜかハマってて楽しまざるを得なかった。バラエティノリというか。あと初披露の新曲が三曲、そのうち二曲はあんまピンとこなかったけどEyes 2 Loveって曲がダンスボーカルっぽい曲調でこれだけ気に入った。
本編ラストはきみみたいに。やっぱこの曲最高、サイ祭もあって、それを見たまいまいやあっきーが泣き始めたぁあああ待ってましたよその泣き顔!!!!!!!!!!!やっぱ女の子の泣き顔は最高だな!!!!!!!!!そしてアンコールでは新メンバーの桜子ちゃんが登場、ち、、ちっちゃい!!!身長150cm台ぽい!!!!!(でも21歳。。)初お披露目なのに一人だけ新しい衣装がなくて前の衣装をお下がりみたいに着させられててかわいかった。次のシングル曲Honey Beeを12人でやった後に最後の最後はDia Love。みんな思い残すことないような楽しそうな顔で凄く良かった。
自分の好みとしてはちょっと大人過ぎるというかTengal6ちゃんと同様に女の子としてグッとくることはもうなくなってしまいましたが、来た人達をなんとしてでも楽しませようとしてくれているひたむきな姿は凄く良かったし、その甲斐あって最後まで飽きることなく魅せてくれるほんと良いライブだった。