ベルファーレ

Girl's BOX、最高だった!!oioi打ちまくって右腕が局地的に痛くなってるのがその証拠だ。やっぱアイドルはいいっすね。
四時間もあったけど出るユニットどれも面白くて、ダレとか全然なかった。あとスペースもあったから踊りまくれた。
前回前々回はなぜか両方とも風邪引きまくっててタイガーだったんで、今回は仇を打たんばかりにマツイくんと二人RAVEしてた。
まず一発目がSweetS!!!!!三人になっちゃったけど全くパワーダウンせずに迫ってくるからいきなり汗だく。
earthship→SKY→never ending storyのコンボが即、死ねた!!!夏でも最高だったしほんとすばらしい。
茅原実里。声優もやってる人でいきなり魔女っ娘メグを歌う。トラックがかっこよかったし歌も上手い。二曲目の持ち歌も良かった。
Sister Q。どうせ大したことないだろとか思ってたけど、なんかの主題歌だったNight&Dayがスカした感じでそれなりに良かった。
で!!次!!!!セカンドのSTEP ONE!!!これがやたら良かった!!!!一曲だけキラーなのがあるって噂を聞いていたが、
確かにこれはそうだった。四つ打ちでノリノリなナンバーで場の空気が一瞬で変わった。
こりゃすげぇ。ビジュアル含めてすぐさま着火!!ナメててすいませんでした!!!!!!!
次、ギターをセッティングし始めて誰が出てくんのかと思ったら、なっちゃん!!!!?エアギターじゃなくて音が出てる!!
でもトラックで結局音聞き取れなかったんでなんとも。今度のカップリング曲だったけどミッドテンポで結構良かった。
そしてお馴染みパーマパビリオン。夏にも秋にも聴いたけどやっと発売されるようだ。聴くたびに好きになってくしかっこよかった。
こっから順番曖昧。
お久しぶりのcarezza。もちろん歌唄ってるとこは初めて見たがスカし系で、二曲の内I MISS YOUって曲の方が軽エモで好き。
フットサルとおなじく歌でも小島がメインになってた。ユニフォームじゃないからか最初誰だか全く分かんなくて、
やけにかわいかった。他のメンバーもさすがイエローキャブ!って感じでエロくてかわいかった。
斉藤未知中山美穂カバーが冬くて良かった。前見たときよりなんか髪がすごく短くなってて、しかも微妙な味付けで、
それが気になってる内に次の曲。ダンスナンバーでイイ!!って思ってたらいきなり髪取りはじめてズラだったことが発覚!!!!
なにその中途半端な罰ゲーム?って思っちゃったけど長い髪をバサッと手でとかしだすとこがグッときてたまんなかった。
で、Perfume!!!!!!コンピュータドライビングとリニアモーターガールの二曲じゃ短いよ〜って思いながらFLY。
(今日はavex以外は一、二曲だけだった)アウェイ感もあったが意外と人気あった気がする。後ろで見てたんで距離も感じた。
足んねぇ。全然足んねぇ!!!!ワンマンまで我慢!!!掟が出るけどそれも我慢して行く!!!!!
次は待ってました、長澤奈央!!!!!恋人はサンタクロース→ビート繋ぎPUMP UPでクリスマスモードに飛ばされる!!!!
俺サンタ!!!!!で、新曲からジャンピングラインドナンバーラブボディ炸裂でもう釘付け。やっぱ好きだ!!!!!
で次がたしかa-girlだったような。ドリのあみとあいぴーのコンビで以前はwinkカバーだったが今回はオリジナル。
でもwinkの三次コピー的な曲で印象は変わんない。二人のロリータな衣装がかわいかったな。
んでやっとだ、パラゴー!!!!!!!!!!!トップからZETTAIでYES、READY TO FIGHT!!!!!
これだよ!!!!!!ラクーアや城天じゃ昼間のオープンスペースで人目を気にしてた分、今回はトップから全開でいった。
二曲目、新曲Argent snow。この曲ほんと大好きで、体も頭までもすごくしびれる。心に雪が暖かく振り積もるような。
お次はゲレンデが溶けるほど恋したい。って俺も!!!!!!サビがきよみソロみたいになっててまわりのみんな燃えてた。
そして残念ながら最後、FAR AWAY!!!!!!!もう後なんかねぇ!!!!って全身全霊で飛ばせ俺!!!!!!!!
最後にはマツイくんと二人で最少人数のサークルピットが発生!!!(一人じゃただのマワリストだかんね)
しかも先週のWALLでの影響から全速力で!!!!!!もうステージとか全然見てない!!!!!!!!
というわけでやっぱパラゴーだな!!!!!!チクショー早くワンマンやりやがれ!!!!!!!今日のベストで。
ヘトヘトになったその後は佐藤寛子。スロウナンバーでちょうどよいチルアウトタイムになった。
歌い方や声から本人の実直な性格が現れていたような気がする。
それからハレンチ☆パンチ。生で見ないと良さが分からないって聞いてたんで、どんなもんかと思ってたら
かなり衝撃的だった。今日の出演者の中でショック度は一番高い。で、しかも良い。
まずいきなり出てきたらお馴染みのコール&レスポンスをレクチュア。で、それを何回かやって歌。
デビューシングルはちょっとだけ聴いたことあるけどビリケンみたいなしょうもないヒップフォークだったんでスルーしてたが、
今日やった曲たちはストレートなGirl's Rockですごく良かった。
ラップの娘がインカムでハンズフリーだからフロントで煽る姿がかっこよかった。PPPHも煽る。なんでこっちも飛ぶ。
ラップ自体もなかなか決まってる。あとアクトもビシッとしてるし申し分なし。
三人でのユニットってのがちょうどいいバランスを保てるのかなと思ったりした。
他にもボーカルが自分のこと「ボク」って言ったりギターのアトモスフェリックな存在だったり気になるとこ言ってけば
きりがないのでとりあえず最高だったと言っとこう。また見たい。
ここでようやくトリ前。あいぴー!!!!!!!!扇子を持って登場ってことは何唄うか言わないでも分かるので言わない。
もうピンクのふんわりドレスがかわいいんだな!!!で次はミラーボールが降りてきたので例の曲。
で次に新曲hold on to love。ゲームのED曲みたいですげぇいい歌だなぁと思ってたら本当にゲームのED曲だったんでビビる。
と最後にリンリンリン。いやーセカンドレコ発イベのときから比べると本当にスケールがでかくなったな。眩しかった。
そしていよいよ大トリのdream!!!いきなり一発目からアレやるしすごくかっこよかった。
ってかdreamってMovin' onしか持ってないし聴いたことないですけど。でも「これ聴きたかったんだよ!!」ってなる。
もうベテランと言ってもいいくらいなのにパワーで押し切る向こう見ずなとこがいい。
ファンとかめちゃくちゃ幸せそうだし、いい顔してた。なんでこっちもすかさずFLY HIGH!!サヤカ俺ここ!!!!!!
そして今日の出演者全員がステージに上がって3rdクリスマス。全員でフリ揃えて荘厳だった。
そんなこんなでライブ終了。ショウケース的な意味合いも大きかったと思うがいろんなユニットを見れたので楽しかった。
次は誰がでんの!!?って思いながら見てたしどれも印象がよかった。
先週のWALLと同じで最初から最後までいいとほんと気分がいい。なので後味がすごくよかった。
新しい出会いもあったしみぃんなに恋をしちゃいました!!!!次回は横浜BLITZ