風邪ひいちゃったよ

仕事終わって直行してWALLに行ったんだけど、トリのOUT OF TOUCHがかっこよかった。長い間見たい見たいと思ってたけど
いつもタイミングが合わずでようやく見れたので感慨深かった。あの声だ!!!!とか、このドラムだよ!!!!!!みたいな。
やけに短かったけど熱くなれたしドラムの人が叩きながら飛ぶとこがすんげぇかっこいい。
あとENTなリフやもろもろの曲の展開が天才だと思った。ポン!!ポポン!!!!って弾ける感じ。
あれ?あれれれぇっ!?って。なにコレなにコレ?!?!?!?みたいな。
二番目のMAD MACHINEってバンドも初めて見たんだけどジャキジャキのミッドでかっこよかった。
自分にとって全く未知だったかっこよいバンドを見たときはやっぱいい感じだ。
あとライスメンも何年かぶりってぐらい久しぶりに見たけど相変わらず最高だったな。