ハシゴ

まずジョイポリス。お台場に行くときは毎度アイドルのイベだけだ。今日は寒いせいかどこにもあんま人がいなかった気がした。
ジョイポリスも初めてで、入ってすぐステージがあるのに面食らった。で、一時ピッタシにパラゴ一登場!!!!!
ダンスナンバーとシングル曲中心のライブでなんか音小さくて残念ながら頂点には達さなかったが、やっぱ良い感じだった。
ビビったのが新曲やりやがった。Glory DaysってタイトルでサビがツインVoのミドルナンバー。早くアルバム出せ!!ってことだ。
あと白サイリウムを配ってる方々がいて、Argent snowで光らそうみたいな計画をしていたから
実際にやってみたらたしかに効果的でかなりきれいだった。GJ!!あとジョイポリスも雪降らしたりして粋なことしてくれてた。
時間にして四〜五十分だがいろいろ見所あって楽しめた。ってか早くちゃんとしたワンマンが見たいよ。
17日はセルシーでレコ発とのことなんで、ヘグチさんお暇だったら行ってみたらいいんじゃないでしょうか、I SAY?
そして終了後、せっかくお台場に来たっていうのにわき目もふらずにまっすぐゆりかもめ大江戸線で六本木へ急行。
そしてバックステージに着くとちょうど一曲目「乙女ゴコロ」真っ最中、ココロコロン!!!!!!なんとか間に合ったぜ!!
今日は椅子の割合が多くてスペースがほとんど皆無なんでタイガーで、その分スカートのヒダヒダまでただひたすら凝視!
そのおかげで今回はずっぽりハマれた。ちゃんと自分に向き合えたみたいな。
また、二曲ずつやってMC入れてすぐ次の曲へ行くっていうスムーズな展開だったのも良かった。
あと新曲が二つもあって、ココロコロンとしての持ち歌が増えたのもうれしかった。
まず三人の独白から始まる「天使の詩 〜Lost Angel〜」(副題は僕が勝手につけました)が良すぎてじんわりきた。
しかもそっから続けて「私のヒマワリ」だったからもう拳を左胸に掲げるしかなかった。出会えてよかったよ!!といつも思う。
でもう一つの新曲が「平成 LOVE ロマンス」(「Hey!Say!〜」の方がかっこいいかな)ってHigherな曲で、
fwfwの合いの手まで入ってすんげぇストレートであまりにも出来すぎた曲だったから誰かのカバー?とまで思っちゃった。
今回無理矢理連れてきてしまったマツイくんも喜んでくれたようでほんとよかった。
仕事休みの18日と25日行けばなんとかハンコ六個でプレゼントもらえるんで、ナニがなんでもイク!!!!!!!