ココロコロン

10回連続ライブのファイナル。自分は全部で6回来れたが、飽きることなくいろいろ感じるところがあったし、
彼女たちはいつも本気で、ひたむきで眩しくてたまらなかった。見ることができて本当によかった。
今回も最後だからって特別な仕掛けはなく、それどころか二曲目から五曲目はMCいれずにノンストップでかますし、
本編最後の私の向日葵をやる前にみんな感極まっちゃって涙流したりもしたが、ダブルアンコールで突っ走って終了。
胸ん中がほんといっぱいになった。ライブは終了してはんこもらって物販に。
ここでライブ前にさかのぼるんですが、今回は連続ライブ最後だし、みわちゃんになにかプレゼンツしようと思った。
で、自分の極少恋愛体験から思いついたのが、女の子が喜ぶのは花だ!!!!ってことになった。
なのでライブ前に花屋に寄って、どんなのがいいのか十分近く悩んでウロウロしたあげく
ちっちゃなプリザーブドフラワー(なんか長持ちするように加工された花)のアレンジしたやつを買った。
あんまデカい花束持ってってもどうかなぁと思ったし、すぐ枯れちゃったら悲しいんでこれにしました。
選んでるとき、ちょっとドキドキしながらもすんげぇ楽しかった。「ちょっと彼女に(照」とか言って。
そして物販列に並んで自分の番がきてココロココミックvol.9&10を買って、みわちゃんの前、いよいよ贈る時!!!!
が、あまり時間もなかったしあとつっかえたりすんのも他の人たちに悪いんで、「これ。。。」って手渡したのみで、実際十秒もないショートver.のプレゼンタイムになっちゃった。
それでも「ハッ!!」っとした顔をして「ありがとうございます」って言ってくれたから充分うれしかった。
本当に喜んでくれてたらいいな。来年の2月4日にはいよいよシングルが出るし、これからも影ながら応援させてもらおう。