Perfume

最低のイベントだった。メンバーは好きだけど、こんなライブならもう二度とPerfumeを見に行きたくない。
初めはおいしいレシピやシークレットメッセージやスーパージェットシューズで飛ばしてきて、このままガンガン行くぜ!!
って期待していたら、掟ポルシェのバカが出てきて2〜30分近くメンバーとクイズやってて体の芯まで冷えるほど
クソつまんねぇ営業トークとかでも客は笑ったりしててすごく反応いいし、もうついてけないノリだった。
他の客がPerfumeに何を求めてるのか知らないけど、こんなので喜べるようじゃだめだし理解できない。
そしてそれが終わって少し歌が続いたんで、このまま行ってくれるのかと思ったらスペシャルゲストが登場。
事前は多分モモーイじゃねぇ?って予想してたけど、実際はPANDART SASANOOOHA。恋ダンのリミクスやってた人たちだ。
だから名前だけは知ってたけど、自分たちで持ち歌とかあるのは知らなくて、何曲かライブ。
これがピチカートくずれみたいなスカしただけの退屈なもんでほんと最悪だった。がっかり。
Perfumeを見にきたつもりなのになんでこんなつまらないものを見なきゃいけないんだとずっといやな思いしてた。
自分はもうここで完全に冷めきってしまい、メンバーが出てきてコンピュータドライビングやろうが彼氏募集中だろうが
スゥィートドーナッツでも指一つ動かすことなくタイガー。逆にフロアはみんなノリノリでMIXまで始まる始末。
自分はそれに反比例して悲しくなるくらいなにも感じられなくなってしまった。最悪だ。
仕事が長引いて遅れそうだからってわざわざ特急電車に乗ってきたのに、こんなはずじゃねえのにって。
100%Perfumeだけのライブが見たかった。ただひたすら歌ってる姿が見れればそれだけで最高なのに不純物で汚された。
アンコールでやった新曲はよかったし、実際Perfume自体は好きだけど、こんな環境ではもう楽しめない。
申し訳に関わってるだけで吐き気がするのに、さらに今度はファンと一泊二日のバスツアーまでやるらしいし、
これからは自分の好きなPerfumeの姿から離れていってしまうんだろうなと思うとすごく悲しくなった。