休み

今日は休みだったんでまず録りだめてたアニメやハロモニをダラダラ見た。
ガーゴイル若本がすごくかっこいい。銅像だから動かないで喋りまくるのが笑える。だけどなにげにいい話だ。
うたわれはやっと動き始めた感じなので早く先が見たい。最後アルルゥが「おとーさん」ってなついてきたとこがかわいかった。
ホスト部面白い。自分の中ではプリプリやストパニにも通じることだけど、少女マンガらしく上品なのがポイントかもしれない。
だから逆に女子高生は自分には下品すぎてちょっと。。。でもyozucaのOPもmeg rockのEDもいい。
ホスト部OPもかなり好き。その流れで河辺千恵子のアルバムとシングル聴き直した。キャンディベイベエエエェ!!!!!
あと新しい声グラアニカン読みまくった。今度どっちも定期購読申し込もう。
声グラ上田愛美がのっててビビった!声優目指して猛レッスン中らしいので、チェキ時代以上に頑張ってもらいたい。
そして今後の活動資金のために売り払うCD・DVDをまとめたりしてた。