アニメ最終回

マモル。一時間もあったし最初から最後までドキドキする話ですごく面白かった。
必死にラブレター渡すゆうなにこっちも汗々。あとゆうなが泣いたとこがマジ泣けた。ほんとにまもくんが大好きなんだね。
最後バナナの唄も聴けて最高だったんで、DVD全巻揃えてバナナCD応募しよう。
ゾイドムラサメライガーかっけぇ!!!!!!!!もう木刀に村雨って名付けた。
あとルージが昔を思い出して涙流すとこで泣いた。まぁだいたい自分は女子供が泣く場面を見るとつられて泣いちゃうんだけど。
Canvas2。浩樹とエリスが一つのシーツの中で裸になって手つないでそして。。。ってラストでマジ引いた。
あんだけお兄ちゃんお兄ちゃん言ってたエリスちゃんが。。。いくら血がつながってなくても近親相姦みたいなもんじゃない?
こんだけで引くくらいだからやっぱ自分にはエロゲなんてキツいかもしんない。
クラスターエッジ。前回まででどんなラストになんのか見当つかなかったけど、なんとかまとまった感じに終わってよかった。
でもさすがに劇中の一番佳境に向かってくところでSurfaceが流れたのはちょっといただけない。
やっぱあの四人の歌声が聴きたかったんで残念。とか言っときながら気づいたら号泣でしたけど。
「俺、あいつの友達なんだよ!!!!!!」ってクロムの声がめちゃくちゃ響いた。
はっきり見せなかったけど飛行機が飛んでたからアゲートは戻ってきたみたいだしよかったよかった。
鍵姫。パラレルワールドというか外伝みたいな純粋に楽しめる話だったんで、気楽に見れて面白かった。
あとアリス能力者がみんな登場したのもムダにテンション上がった。これで格ゲーとか出ないかな。
で漫画も買ったんだけど、結構違ってたりで面白い。有人ときらはちゃんって血がつながってなかったんだ!
かなりハードな話でいろいろ考えさせられたりしてる。諏訪さんがエロい。(´Д`)。
かしまし、はまだ最終回じゃなかった。単行本買お。
びんちょうタン、もBSでは続くとかでまだ最終回じゃないんですっけ。アルケ祭でDVD買っちゃお。
かしましとびんちょうタン以外はちゃんと最初から見てなかったのを悔やむ。
やっぱ最初から見なければ面白さが減少するんで、今後は二度とこういうことのないよう気を付ける。