バク宙

なんかこの前バイト中に緑茶さんから電話がかかってきて、いきなり
「バク宙したくない?」って聞かれて、突然だからなにがなんだかよく分かんなかったんだけど、
まぁしたいかしたくないかって言えば確かにバク宙したいなって思ったから
「ういぃっす!!!」って答えたら、区の体育館みたいなのを借りるんでレッスンしよっ!ってことだった。
自分にとってバク宙には、中三の体育の授業中に失敗してマットに首から落っこちた苦い思い出がある。
自分にバックドロップしたような形で首からグキっていってしまい、めちゃくちゃ痛いし呼吸もできないしでヤバかった。
骨は折んなかったけど、ヒビいったのか筋痛めたのか背筋をまっすぐに伸ばすと未だに違和感があるし。
だがこれからはそんな暗い過去を乗り越えてレッスンしてガンガンマワリまくりたい。
ライブ中後方支援で宙返りして打ったりなんかしたらすっごく素敵じゃない?