アニメ

なんとなく見てみた獣王星初回が面白かった。SF冒険ものってあんまハマるほど見たことなかったけど、これはよかった。
青年になったトールの声は光一がやるということなので、キンキそっちのけで力入れてほしい。
ひぐらしはキレたレナちゃんマジ怖えぇ。やっぱ犯人はレナちゃんたちなのカナ。。。カナ?
プリプリ。自分的には坂本さまが一番かわいい。保志のテンパった声がキュート極まりない。ピン!!って感じ。
きらレヴォ。初回では見落としていた、きらりからにじみ出る狂気みたいなものが感じ取られるようになってきた。
アイドルオーディションを受けるところがむちゃくちゃで、男子限定だからって男装するんだけど、
ショタ仕様になって(すげぇかわいかった!!!)、ついでになーさんまで女装してるとか意味分かんないwwwマジ笑ったwww
ラクルの声も主題歌も馴染んできたし、楽しみになってきた。