アニメ

ハルヒスクランすげぇ面白いんだけど、見てるとあまりにも楽しそうでなんか悔しくなってくる。
自分の高校時代とか、あと大学のときもそうだったけどやっぱ学校生活がつまんなくて面白くなくて、
それを学校がダメなんだとか他のやつがつまんねぇからだとかドブスばっかだ!って言ってスネてたからもう手に負えなくて、
でもハルヒSOS団作って面白いことを見つけようとしてるし、スクランも文化祭のために血ぃ流すくらい力入れてるし、
結局自分が全くアクションを起こさないでまわりのせいにしてたからなにも面白いこと起きなかったんだなって再確認して反省した。
なのでこれからは自分も心を入れ替え、同人活動に全力を注いで行こうと思う。