昨日

cawai2007-01-07

浅草エクストリームに行ってきた。
気になるバンドがいくつか出るし興味深いメンツだったんで。
まずはOCTOBER REVOLUTION。GAUZEのドラムの人のFREE JAZZユニットってことでどんなんかなーって思ってたが、
集団投射型ぶちまけハードコアで凄すぎて笑えてきた。ドラムベースにハーシュノイズが被さっている挙げ句、
スラスラのボーカルの人もフロントで叫んだりテルミンいじくりまわしたりで参加してさらに笑わせてくれた。
でもやっぱ、終わりまで絶え間なくぶちこまれ続けたあのドラムがとにかく燃えた。
進むにつれ音が小さくなるどころか、さらに気合い入れて叩きつけてくるし。
すげえ、すっげえよ!!!クローバァッハアアアァァーッ!!!!!LIVEGATE行きたかったなぁ。
次、BLACK GANION。音源未聴ではじめましてのバンドだったけど、巷の噂やメンバーの経歴で気になっていた矢先に
愛知からやってきてくれました。ライブ初めはなんか音が小さくて迫力がなかった気がしたが、
バンド自体が一極集中するようにだんだんと調子を上げていって本領を発揮し、そっからはすっげかった。
音の方はというと各メンバーのいたバンドをあげても例えようがないくらいのなんとも形容しがたい奇天列なもので、
ハードコアからかけ離れたような踊れるノリになったかと思えばいきなりブラスト放射したりと
あっけにとられてばっかりで、なによ、なんなのよ!って悔しいったらありゃしない!!!!!短かったのが残念。
そしてSECOND TO NONE。徹頭徹尾スロウ〜ミッドに迫るデスで、
ために溜めて強く打ちつけられるアタック音がもうたまんなかった。
腰が、勝手に動いちゃうのぉっっ!!!!!!!!!!ぶるるっ。