予定

毎週末なにかしら行きたいアイドルのイベントがあるけど遠征やGWのツケでさすがに金が尽きてきた。。。最近珍しくハローワーク二回も行ったしちょっと自粛。
 
0619 早稲田
0626 高円寺
0627 恵比寿 
で、19日は早稲田で面白そうなのがあったから行く。sinoくん主催の合コン蹴って行くんだからこれでつまんなかったら承知しないかんな!
               

2010. 6 / 19 (SAT) 東京   早稲田 ZONE-B

GRIND SHAFT Presents
" SHADOW THE PIPER 13 "

 GRIND SHAFT ・ MASTERPEACE ・ ACROSTIX ・ ACUTE ・ COSMOS ・ FREAKS ・STRUGGLE FOR PRIDE ・ CHEERIO ・ UNARM ・ EYESORE

 FOOD : SPICE ADDICTS
 DJ : SO (HARDCORE SURVIVES)

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV ¥ 1,500 + 1D /
DOOR With FLYER ¥ 1,800 + 1D / DOOR ¥ 2,000 + 1D

26日は夕焼けさんからDJ企画へお誘いを受けたので参加します。(ustはありません)
翌日のリップ前夜祭ということでこのような企画名・フライヤーのデザインに反してハードコアやメタルは基本的にかかりませんが、企画といっても店は通常営業で頼んだものの代金だけで入れますのでお気軽にどうぞ。うるさく暗いクラブではなく座れるカフェ・バーですし出入り自由なんで居心地も楽だと思います。順番は当日まで分かりませんが早く終わらせた方が気分が楽なので一発目が良いなあ。でもDJっていっても今までミキサーさわったこともないんだけど大丈夫かな。。。やってやりますけど。
自分はパブリックイメージのアイドル・声優・アニメやエロゲの主題歌はかけずに日本の女性ボーカルもののみをかける予定、握手・サイン・2SHOTチェキ可!!!

  

06/26(sat)@高円寺コネクシオン

「モルフェイス vol.1」

DJ gomora/Summer Sleep/tarosa/cawai/KAZU

22:00〜ALL NIGHT

Charge ¥0

http://www.koenji-connection.com/

そして27日はLIP CREAM。