予定(未定)

全部行けるか分かんないけど、とりあえずそそられるやつ。


0901 earthdom
0902 代々木公園→LIVEGATE
0917 ZEPP
0922 LIVEGATE
0923 LIVEGATE
0924 ?????


1日は高校生んとき以来に行ったきりかもしんない殺戮雑音部隊、色々出るんで見に行きたい。
同じ日のheavy sickも行きたいなーASBESTOSとかVOCOとか横浜の名無しの人たちとか。

2日はCHAOS PARK!!!!!アブラハムやストラグルだけじゃなくスラスラやFOBまで出るんだ。
代々木公園だからまだ近い方だしフリーなのがいいや。
そして夜はRiryka他ゲーム系の若手歌手の集い。

17日はLiaワンマン。まだチケとってないんだけど、フロアで泣き崩れちゃうのかな。

そして怒涛の歌姫三連戦、22日は真優、23日は真理絵にラストはゆいにゃんレコ発イベ。


あとパセラ行きたいな。また一人で行くか。。。