台風でサンダルがぶっ壊れた

声優とかアニメとか歌姫とかのことしか書いてないんで、
もういい大人だから年齢に相応しい大人っぽいこと書こう。

仕事について

店長になって4ヶ月ですが。
なんとか慣れて、給料低いけどやりたい放題できるのがいいわー
おのでぃのイベント参加券とりに行くためにバイトだけ売場に残して行ったときは
我ながら後で反省したけど。もす!!!!!

あとは学生のアルバイトがアレだからクビにしたり。
マジでゆとり教育の弊害ってあるんだなって思ってビビりまくった。
もっと兄沢かシモンみたいに店員を全力でブン殴ったりしなきゃダメだな!!!!!!!!

恋が宇宙を変えるってことだよちくしょう!!!!!なんなんだよ泣!!!!!!!!!!!!!!