東京アニメセンターに行ってはみたけれど。。。

今日は休み。


まず録っといたグレンラガン見た。
宇宙に出たときのヨーコの着てるボディスーツみたいなのがすげかった。
あんなのが目の前にあればきーやんじゃなくても見ちゃうし
いろいろブチ撒けたくなっちゃうわ。
俺のドリルがヨーコの天(ry
そんでマイメロひぐらしぽてまよを見た後、買い物に行くことにした。

もう季節も変わるし、レペゼンオシャレなオタク同盟コミュ(R.I.P)
としてデモーニッシュに飾りたてる服を買わなきゃいかんぜよ!!!!!!!!
いざ!!!!!!!!!!
。。。

と思って電車に乗ったけど、
あんな恥ずかしいコミュ入ってなかったしオシャレとかオタクとか大嫌いなんで
面倒くさくなって結局秋葉に行っちゃった。

で今日火曜日だからアニメセンターで宮田くんが公録やってんじゃん!!!
ってことで五時半に秋葉到着、そのままTACに直行。一年ぶり。
放送用の収録分より参加者だけが聞けるパートの方が面白かった。
終了後はとらとあきばおーに寄ってなにも買わずに帰った。