School Days

潤々と紀彰の反逆の山々コンビトークショー開催→
学祭でトークショーかーいいなどこの大学でやんのかな。。。
って母校じゃんよオイ!!!!!!!!!!!!!!
Hの部分がジェレミア色の校章、まだ家にあるわ。

四年留年してればコネでチケとれたりできたのかな。
つっても当時にはもう戻りたくはないけど。
サークルやゼミまともにやんなかったから
四年間通っときながらほとんど知り合いもできなかったし、
普通とは逆に大学のときが一番暗黒時代だったかもしんない。
喋った人の数とかマジ両手で足りて
彼女作るどころか合コンすら皆無っていう。

なんか色々思い出したら腹立ってきて
当時のヘイトフィーリングが甦ってきたああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
死にたくなるからもう寝る。