22日日記

仕事終わってLIVEGATEに直GO→真優のワンマンライブ。
なんといいますか、本人の人柄が表れたようなぬるま湯みたいなライブって感じで
歌詞飛んだりMCがあらぬ方向へ展開しちゃったり。
ワンマンよりも前に見た対バン式で五〜六曲に絞ったときの方が焦点定まってて良かったかな。
でもラストのラストにdivergent flowで殺られちゃサイッコー過ぎてこっちは飛ぶしかなく、
そんな勢い任せで煮え切らない感を残しつつ終了。
帰りに新宿でうろうろしてたらばったりエージさんに出くわしてびっくりしたんで会話して、
その後に西新宿DISC HELL下の二郎で大盛ぶた麺野菜増を食べて
破水しそうなくらい腹いっぱいになって帰る。
ぶっ続け!!!!!