パセラに行ってはみたけれど。。。

cawai2007-09-13

火曜日はパセラ行ってきたー独りで。

風邪気味でノドが痛くてぜひぜひいってたので抑え目に一時間コース。
自分の声量のなさに萌えた。

あと、できるだけ今まで歌ったことないやつで攻めてみた。
以下、セットリスト。


1.櫻井孝宏 / 永遠の愛は刻まれる→2.櫻井孝宏 / ICE BULLET
できるだけ櫻井みたいにセクシャルに歌うように心がけたが不発、自分の声に涙目。
俺、やっぱ櫻井の声じゃなきゃダメだ泣!!!!!

3.佐藤健関俊彦 / Double-Action
トラックの音がいきなりデカくなってみなぎってきたあああ!!!!!
んで軽く撃つ。侑斗をよろしく。

4.岸尾だいすけ / SWEET SECRET
だいさくのようにかわいく!!!
でも33歳児には勝てねえな。

5.谷山紀章 / 未完成のGUILTY
サビがキー高くてキツかった。
やっぱきーやんすっごいね。

6.保志総一朗 / Shining Tears
心の剣を 解き放て!!!!!!!!!!

7.セイントビーストオールスターズ / 闘え はあと セイントビースト
ここらへんで疲れてきたからワンコーラスのみ。
オールスターズを一人で歌うのは荷が重くてなんか寂しくなってきた。

8.Cluster'S / 流星シュート
クラスタエス名義だが紘ソロ。
すっげぇ好きなんだけど、久しぶり過ぎのド忘れで全然歌えなかった。

9.八葉 / 遼遠の旅路を行け
三木眞さんを意識して足組んだりしながら歌った。

10.鈴木達央寺島拓篤羽多野渉 / 光陰叙事詩天使譚〜エンジェルクロニクルズ〜
アニメ見てたから歌えるかなーと思っていれたけど
全く分からなかった杉田組、失敗。

11.NAPALM DEATH / YOU SUFFER→12.SLAYER / Angel of Death→
13.保志総一朗茶風林 / 圭一・大石の噂の事件簿ABC
この三曲の流れが結構良かった。
全部ワンフレーズ目から自分の声がおかしくて、
もう笑いが止まんなくなっちゃってまともに歌えなかった。
にーにー泣!!!!!!!!!!!!!

14.Rita / リトルバスターズ!
歌えるの楽しみにしてたけど、これだよこれ!!!!!ってくらい満足いった。
かっこ良すぎるわ。

15.PENICILLIN / ロマンス
マサルさんも出てきて自分に対するファンサービス的な扱い。
カワイ、咲いちゃいました!!!!!!!!

16.関智一宮田幸季高橋直純 / 遙か、君のもとへ。。。
アンセムってことで、感動のラストをきれいに締めくくってくれた。


風邪治ったら早速リベンジしに行きたいので、皆さんよろしくお願いします。