新木場→お台場

昨日今日の土日はRAWLIFE、そしてMOUNT SYSTEMと野外でハシゴしてきた!!!!!!!!!!!!
バンドもDJも良かったし、友達もいっぱいいてすげえ楽しかったよ!!!!!!!!!!!!!!
ついでになんだかんだで彼女もできちゃいました!!!!みなさんごめんなさい、そしてありがとう!!!!!!
もー死んでもいいくらい最高!!!!!!!!!!!!!!!!
。。。
。。





ゥハアアアアッッ!!!!!!!!!!!!夢か。。。。。。。。。
ということで土日は仕事でそんなの行ってる場合じゃなかった。もちろんぷにケットもドリパも。
 
まずは土曜日、仕事終わって家に着いたら、とらで通販してた同人誌が届いていたので嬉しかった。
家族の誰が見るかも分からない自宅のポストに同人誌。この緊張感、たまらねえぜ!!!!!!!!
そして本日日曜日、パトカーに乗った!!!!!!!!生まれて初めてお初デス。
もちろん自分が捕まったわけではなくて、店で万引きを捕まえて、その確認のために連れてかれるってことで。
万引き捕まえたのも初めてだし、盗んだむこうよりもこっちの方がビビり気味だったと思う。
で、警察署に同行願いますってパトカーの後部座席に乗せてもらって出発したんだけど、
なんかさっきから外の視線が痛いなと思ってガラスに映ったパトカーを見たら、
パトカー上のランプが全開でマワリまくってて噴いた!!!!!!!!!!!!!
これじゃどう見ても俺も犯人扱いじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!
「犯罪者が!!!!!」
「このロリペド野郎め!!!」
「オナホ買おうかどうか迷ってんじゃねえ!!!!!」
こんな冷たい視線を何回も注がれているうちに、恥ずかしさがいつしか背徳の快感へ。。。ヒギィィッ!!!!!
警察署に着いたら調書書くのに付き合わされてすげえ時間喰ったし疲れたけど、色々面白かった。
自分も昔はよくやってたけど見つかったことないし、捕まってみじめな思いしなくてよかったなと今更思った。
あと考えさせられたのが、捕まえた後にその犯人に謝られた時で、その人が自分の親くらいの歳だったから
「これがもし自分の親だったら。。。」とかふいに考えて嫌な気分になってしまった。
あとロビーで全く関係ない他の人の事件で、家族の訃報を電話で伝えてる様子が聞こえてきたりかなりヤバかった。
というわけでRAWLIFEやMOUNT SYSTEMに行くよりも生々しくダイハードでスリリングだった。