近況

職場を異動して一週間、特に面白い出来事もなくそれなりな毎日が過ぎている。
前より帰るの遅くなったから同人誌買って帰るどころじゃないし、家にいる時間も少なくなった。
あとシフトで日曜日の休みがとりにくくなってしまった。これはキツい。
19日のBPSも行けないし、今後は日曜のイベントとか行きにくくなるかもしんない。
そんな宙ブラン状態だからなのか分からないけど、最近はデスメタルブラックメタルをよく聴いてる。
心身ともに凄くキツいとかそんなのじゃなく、なんかうまくいかなくて力だけが余ってるような
あまりテンションも上がらずにスカッとしてなくてやるせない最近の自分の気持ちにすげえピッタリくる。
いろいろチェックして聴く時間もあんまないのに通販したり店に行ったりして買ってる。
KATHARSISかっけーNECROVATIONかっけーTHRONEUMかっけーDEATHSPELL OMEGAかっけーみたいな感じで部屋で打ってる。
あとSORE THROATやSACRILEGEのデモ集めたCDが最近出たんで買ったけどそれも最高だった。
その代わり、声優やアニメやエロゲのCDとかは全然買ってない。かっこわりぃ。
で!今日も休みだったから新宿〜高円寺ラインで買い物に行ったんだけど、
帰って家に着いたちょうどその時にいしかわさんが池袋にいたのを知り、せっかくだから会いたかったけど、
家から池袋まで一時間以上かかってしまうので断念した。あいすいませんでした。
近況報告したり久しぶりに同人誌買いまくったりしたかったんだけど。。。
とりあえず冬に備えて今のうちから蓄えておきましょう。
休めないし借金も増えるばかりだし、再就活した方がいいのかな。