昨日

cawai2006-11-21

休みだったので、通販してた音源が届いた後に池袋に行き、いしかわさんとショップを廻ってきた。
最近は全く同人誌買ってなかったから、「ヌけるヤツ買いまくんぞ!!!」って気合入れて臨んだけども
結局一冊も同人誌を買わずに、安売りされてた中原麻衣ちゃんと佐藤利奈ちゃんのCDだけを買った。
そしてサイゼリヤ行った後に二人でパセラ行ってゴリゴリに歌ってきた。人数少ないから多く歌えたし楽しかった。
入る前に「今回はちゃんと聴かせる歌を歌って、ヲタ芸とかそういうの一切やめましょうよ」って決めてたのに、
結局歌う前から二人とも中腰で構えて一曲目のイントロからOAD打ってた。もう、どうしょうもないなって思った。
そんで久しぶりに打ったらもう冬だというのに滝汗になった。モモがパンパンで右腕が極地的に痛い。
あと「Daydreamin'」でファルセットが出来て嬉しかった。隣の部屋に腐女子がいたら濡れまくってたはずだ。
今度は平日の朝っぱらからリクルートスーツ着て開店と同時に行きましょう。
そんでお茶してお互いの近況報告をして解散。
彼女なんか作ってつまんねえ思いするより、オナホ片手にエロゲの体験版で白濁ぶち撒けた方がマシやっ!!!!!!!!