ミーティング

cawai2006-11-28

昨日は仕事終わってからまず秋葉に行き、美郷あきSHIHOのアソビットでのイベ参加券を確保して、
その後はベリーさんと二人でミーティングした。久しぶりなこともあって色々話し合った。
ベリーさんがラブベリーさんになっていたりとお互い変化があったり、
そんでしまいには仕事や彼女や結婚といった、普段はしないような話までしてしまった。我慢か。。。
でサンスト行って、TSUTAYA℃-uteのアルバム買わせたり、無人のステージ前で打ったりしたんだけど、
なにげにサンスト来たの一年とか凄く久しぶりで、昔ベリーさんや緑茶さんと結構来てたなぁって思い出した。
そしてあんとき行ってたイベとか当時のこととかフラッシュバックしてきて、なぜだか凄くエモい気持ちになった。
当初は学生で、今とは自分の立場だったり位置みたいなのが違うけど、別になんも変わってないのかなとか
わけなく振り返ったりして、結局終電の時間まで喋って時間潰してお開きにした。
この前いしかわさんや緑茶さんと会ったときもそうだったけど、ただ喋るだけでも凄く有意義だし、
イベント会場だけで会うとかじゃなくてこういう普通の付き合いも大切なんだなと思った。
また時間合わせて会いましょう。