サンスト

今日はせっかく日曜に休みがとれたんだからなんかイベやってないかなーと思っていろいろチェックしていたら、
リトル☆レンズがサンストに来るって情報をキャッチしたので初参戦。
十五分前についたら、すでにふににさんがポジショニングしていたので連番して待機した。
そして定時きっかりに謎のMCの呼び込みでメンバーが登場してイベ開演。
今回は自分にとってサンストもこういうイベ自体も久しぶりなとこもあってすごく楽しかった。
曲はオールドスクールめなアイドルソングスだけど、寒い中でひたむきに頑張ってる感が伝わってきて熱くなった。
エアドラムをメイクしたりメンバーと目が合ってドッキドキしたり携帯で隠し撮りしてるうちにライブ終了→。
そして遅れて到着してしまってリト☆レンを全く見れなかったGHさんを慰めた。
一週間後にまたeggmanでライブやるんだけど、対バン含めて魅力的すぎるのでZETTAI逝かなきゃ。