24日 けやき通り

二時から緑茶さんヲ薦めの飯塚絵里さんって方のストリートパフォーマンスを見る。
MDラジカセと地声という原始的サウンドシステムで思わず「ふにに。。。」って感じだし、
はす向かいでやってた4フィメールVoユニットMISSING LINKに音量で負けすぎで、
視線は絵里ちゅわん、体はMISSING LINKで同時進行に反応してた。
そんでまた今日もやってたgrace見てからMISSING LINKのバックスタンドにポジショニングし、
そっから緑茶さんとフリースタイルというには非道すぎるブロークンダンスバトルが開始された。
メンバーも観客も苦笑いの中「なにこれ!?」ってくらい充実した気持ちですごく楽しかったしまた来る。