長澤 奈央 握手会@A-BOMB

13時ちょっと前に秋葉到着、ヤマギワ入り口に即売ブースが設置されてるのを確認してちょっとだけ待った。
そして定時、MCの紹介で登場→衣装はあのキラキラゴールデンスタイル!!!!!!!眩しいぜ俺の太陽HO!!!!!
さらにCDを買うためにすかさずレジに並び、今日はサインと握手付きなのをはじめて知ってビビりだしてきた。
そして心の準備が全然できてないうちに自分の番がきて移動→目の前に奈央顔→
あまりにも眩しいから下を向いたら、ラメ付きへそだしでさらに目眩が。。。こいつ目ぇ潰す気だ!!!
あとサインで名前を聞かれたんだけど、全く余裕なしだったんで「カワイで」ってふつうに名字で応えてしまった。
こういうときでもウソつきBOYとしてウソつかなきゃウ・ソ・だ・よ!
しかも握手ではテンパりすぎてなにも声をかけてあげられなくて無口にひたすら顔を見つめるというキモさ満開だった。
でも逝ってよかったハァ!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は秋葉で一日店員として握手サーキットってことだけど、次の石丸は軽く眺めただけで帰る。
ちなみにアニメイトでは15時くらいになってもまだI've武道館ティケ列ができてた。
そして駅前に着いたとき、またまたMISSING LINKがストパしてたのを発見。
なんか秋葉原とか先週のハロ紺最中に代々木公園とかでやるってことはヲタを対象にしてるのかもしんないけど
曲とか彼女たちのルックスのテイストからいえば相性とか全然よくない気がするし(かわいいけど)、
もっとヒップでスカしたとこでやったほうが彼女たちもやる気出ていいんじゃないでしょうか。