23日 BOXX

etc.イントロエクステver.→channel!!!!!!!!いきなり2ndのパンクナンバー二発であっちい!!!!!!!
序盤は2ndのアッパーチューン、中盤は二人の弾き語りでソロナンバーや新曲、終盤は定番曲で今回は2nd全曲やった。
そしてもちろんアンコールに応え、たりらりらんで終了。が、まだ足りない!!MO'FIREだしこんなもんじゃねえ!!!
そんな思いは自分だけじゃなかったのか、自分含め超自然発生的なアンコールが産まれる。
そしたら再びetc.のイントロ→二人が登場→歌!!!!!!!これこそマジでリアルにほんとのアンコールだ!!!
もう前逝くしかなかったし、ラスサビ前のブレイクダウンパートなんか二人と同じくヘドバンモッシュ
曲が終わったらRINOと泣いてるLISSAが抱き合ってたしすげぇこみ上げてきたし完璧レッドゾーン振り切った。
求めてたのはこれだ!!!!!熱くほとばしるぜパトス!!!!!!!