23日 地震

夜の推定 少女のためにベリィさんと四時に原宿で待ち合わせしてたんだけど、イベが時間押し押しで四時に終了し、
しかも小麦ちゃんさんaka緑茶さんexふににさんも急遽参戦するっていうんであわてて急いで原宿到着。
そしたらベリィさんから電話かかってきて「今起きた」って言うからこっちもoioi言ってアゲンスト→
怒りのあまり感極まって激昂で視界も揺さぶられるよな気持ちになり、電線やら歩道橋まで地鳴りで揺らぐ。。。
ってoi地震だこれ!!!!!!!!!!!なんだかマジでかっこいいぜ!!!!!!!!!!!
歩きながら地震起きたからまだ軽いもんだったし、そんな大した震度じゃないだろってナメてたけど
交通機関ストップによりベリィさんも小麦ちゃんさんも足止め。。。
自分たちも一本乗り過ごしてたらマジでリアルにホントに最中で車中に閉じこめられてたし、それ考えたら怖くなった。
とりあえず気を取り直してオープンまで時間あるから予定通り代々木公園の野外ステージに行く。
ABRAHAM CROSSが出るっつうから行ったけど、そん時やってたのはDJ→ELECTRO HUMANGEL。
だがあまりにもクソすぎて全くもって最悪なんですぐ場所変えた。
ついでにBUTTHEAD SUNGRASSもクソだ!!
クラストも好きだけどハウスもトランスもヒップホップも好きだぜ→みたいな。バレアリック!!
今日はクラストパンツ履いて明日はゴアパン履いてあさってはアウトドアっぼいカッコで→みたいな感じ。オシャレ!!
そんなこんなで時間つぶしてたけど開演時間近くになっても二人は結局来れず、自分だけ独りで入ることに。。。
仇とったるぜよ!!!!!!!!!!!!!!!