23日 ベルファレ

ガールズボックス昼参戦。
はじめは行こうかどうしようか迷ってたけど、マツイKが行くっていうんでこりゃ負けられないと行くことにした。
開場がすごく押したり三時間以上やったりでかなりグッタリキたけど、いろいろ見れて楽しかったし行ってよかった。
風邪引いちゃって終始タイガーだった中、特筆すべき私的ベストはパラゴ→と長澤 奈央だ。
パラゴ→はやっと生で見れたってことだけで充分キたけど、メンバーのアクトがそれ以上にすごくよかった。
ゾイド→ZETTAI→FAR AWAYって曲順で加速→新メンバーの二人も初見の自分にとっちゃもうオリメンみたいなもんだ。
生で見るとすんごくはじけるよなキャワいさで、ナタりとJxJxなんか自分には眩しすぎて面食らった。や→
単独ライブ見たすぎるしアルバム出してツア→なりなんなりやってほしすぎる。
奈央も初めてだけど、「ラブボディ」なんて歌を歌えるだけあってスタイルが完璧で
ダンスもキメとかズバッ!!ギッギッ→ダン!!!!みたいな感じでグラインドキメたりしてマジかっこかわいかった。
久しぶりに結婚したいと思ったくらいたまんないこの思いを何処へ?0730 0731秋葉集合。
ずっとタイガーしてただけあってステージをちゃんと見てたんだけどみんなキャワいくて
ビバ→チェやスゥイツやドリやらもう自分はなんでもキャワいく見えるのが分かった。
また同イベがあったら確実に参戦しようと思う。