参戦予定

0723velfarre昼→AX夜
0724代々木競技場夜
0726代々木競技場?(チケなし)
0827大宮昼

23日昼はAVEX勢がいろいろ出るGirl's BOXってイベに行ってくる。
velfarreなんてはじめて行くんでちょいビビってるけど、初の生パラゴー見れる機会なんでマジで楽しみだ。
あいぴ→新曲もヤバそうだし、なにげに長澤さんがルックスDO真ん中なので夏恋してしまいそうな気もする。
そして代々木公園に寄ったりしながら夜は推定。
24はハロ紺。
26はすかいらーくcupだけどチケないし、もし無理だったら独りでリフティングしたりSK8したりしてようと重う。
去年みたいに会場前にエキシビジョンがあったらいいのにな。
0827は遂にWのライブ見れる時が来たのがすんげぇうれしい。