〜却下!〜 日曜日日記

橋本みゆきさんイベ@ヤマギワ→ゆずユニ祭り→ぱふゅフリーイベの秋葉で三つハシゴ。

まずはゆずユニの整理券を取るため九時過ぎにヒロセ無線到着。
自分で180番台だったから凄い人気だなーと感心しつつ、時間潰してからヤマギワにGO。
橋本みゆきさんのアルバム発売トーク&ミニライブで、まずトークは足つぼやりながら紹介したりで面白かった。
スカートなんで足元が乱れたりしたら大変だと心配してたがそれはなかった。残念。
本人も綺麗だったし、フランクなノリでよかった。すぐ前髪直すクセがツボ。
そしてお待ちかねのミニライブは出だしからcheer up!と秋色の二曲で来てよかったと心底思った。
cheer up!で口上入れてた最前のやつらはひどかったけど、こっちも気にせずパンパンパパパンパパパパンパパンってやりまくりまくった。
そして気を取り直してLove,Fate,Love→あなたへの二曲でライブ終了。
最後は泣いて歌えなかったとこもあったけど、本編の歌は音源に負けないクオリティだったし凄くよかった。
MIYUKI XXXサインももらえたし大満足で終了。True till death!!!!!!!
あと次のアソビットはパスしたけど、全然別の四曲歌ったらしいので行きゃよかったと軽く思った。でもアソビットだからいいや。

そっからヒロセ無線に移動。すんごく人来てるんだろうなと思ってたけど、
まだ整理券配ってて余裕で入れる状況だったので、結局早起きしてまで行った意味全然なかった。
そんで中入って床座り方式でイベをやりすごした。ソフトについてトーク→OPライブ×2。
内容については楽しかったといえば楽しかったけど、ひどかったと言うのが正しいと思う。
やっぱ自分にはこういう類のイベントは荷が重すぎるし、あまり向いてないと思ったのでこれからはできるだけ遠慮しようと思う。
とか言いながら一ヶ月後の企業ブースとかでタダだからってまた行ってそうだな。
あとみるくくるみさんが美人さんかつ谷間だった。アイ ミス ユー!!!!!!!!!!!

そしてまた急いで駅前のビルのでっかい広場に行ってPerfumeのシングルレコ発。すげえよかった。
結構な曲やってくれたし、柵の外だからなんでもできてさっきの反動で宙も飛べた。
去年末のライブは最悪だったけど、こんなノリでいけるならこれからも積極的にイベントに参加していきたい。
そんな感じでダラダラ過ごしてから帰った。

却下!