LIVEGATE夜

新装Happiest Angel Vol.1!!!!!!!!!!!いやちょっとこれはすげえ楽しすぎた。
昼が消化不良だった分完全に吹き飛ばすくらい最高だった。
帰り道とか軽くニヤニヤでちょっとヤバかった。
見たいなと思ってた人が多かったし、整理券は結構後の番号だったけどドリで二列目に行けて視界よく跳べた。
 
矢田みこ
他人の曲歌われても。。。アイドルでいうプレみたいな。
全部よく知ってる曲だけになにか心にもやっと違和感だけが残った。
まぁでもビジュアル面では今日の中ではトップだったと思う。足とか胸とか腋の下ばっか見てた(マテ
 

真優
一曲目からDarling...Kiss immediateでマジ飛ばされて翔ばされて、
二曲目のメガヒットナンバーラムネ色のメロディでいきなり辺りが夏に変わった。七海ぃっ!!!!!
いなこいの二曲はショートver.で聴けるOPだけ知ってたけど、EDの方がBPM早めでキラーだった。
甘ロリの服でゆるい振りしながら歌っててなんかかわいかった。歌もさすがだなと思った、
たまに歌詞飛ばしてたけど。ラムネの出だし間違ってもう一回やり直してたけど。
そしてラストはハーデストナンバーdivergent flow!!!!!!!イントロから全身の発作が止まんねえ!!!!!
ここで跳ばねえでいつ跳ぶんだよ!ってくらい最高だった。
二重だけど整形なんかしてないから!!!!!大好きっ!!!!!!

 
真理絵
二曲目からの疾走し始めるようなロックナンバーが自分にとって真理絵さんのイメージにぴったりくる。
そこらへんの曲は試聴版でよく聴いてた。X-girlのTシャツとジーンズのラフなかっこもそんな感じで合ってたし
歌も立ち姿からも真剣に表現しているんだなってのが凄く伝わってきた。
こっちもラストはエレクトロックナンバーHYPER GIRLS GO! GO!これもすげえよかった。
たまんねぇ!!!日本酒持ってきやがれ!!!!!そしてかけて!!!!!
 
佳織みちる
浴衣みるちゅう。二曲目から今回のマスター、けんせいさん登場!あまつりん時と同じ真魚ギターだ!!!!!
無駄にテンション上がって「せぇーのっ!!!」ってやったけど誰もついてこなかった。でも凄い人気。
カバーの二曲は自分も好きな曲なんで歌を聴くよりも自分でシンガロングしてた。
続いてのあまなつOPは凄くさわやかで、やっぱ夏っていいな!って思った。
つーか早く梅雨終われ!!!!てめえのせいで予定崩れまくってんじゃねえか!!!!
こっちは早く常夏モードになりたいんだよ!!!!!!なーっ!!!ナァーッ!!!!!ナァーッ!!!!!
そして途中から同じく浴衣を召したナチュオレのお二人も花添えるように登場。二人ともちっちゃ〜
Ritaさんは演歌歌手+女将さん+友近みたいな貫禄、さやさやは眼鏡っ娘でかわいかった。
 
natural*orange
そしてナチュオレ meets みるちゅう feat けんせい!!!の四人でミニアルバムの全五曲。
全曲けんせいさん作だけど、なにげにタイプバラバラだから緩急がつけられててよかった。
一曲ごとのMCで笑わせてから歌!みたいな。
やっぱマーメイドキスは名曲だ。またまた耳から離れない毎日が始まる。
ラスト、Flight!!!!!!!!!
言われなくても跳んでやるぜ、せぇーのっ!ワン!!!ツー!!!スリャアアアアアアーッ!!!!!!!!!!
もう一回、せぇーのっ!ワン!!!ツー!!!スリャアアアアアアーッ!!!!!!!!!!

これのシンガロング具合が結構すごくて、間奏のコーラスはフルで入れたりする一体感がかなりヤバくて最高だった。
 
ここで終電に合わせてけんせいさんが惜しくも退場、そして全出演者が再登場して
なぜだか真理絵さんの持ち歌、祈りの翼を全員で歌って終了。
出演者間のセッティングとかないからスタートから二時間半以上ぶっ続けにやったけどすごく楽しかった。
環境もいい感じだったんでライブ終わってからも後味がよかったんで
「僕、いい汗かいたな!!」っておかわり並に顔をtktkさせて会場を後にして帰りまくった。
次があれば絶対行くんで、今後とも続けていってほしい。


セットリスト