月曜日日記

昨日はDCSSSF in ZEPP TOKYOに顔を出してきた。
前のシークレットライブみたいによずりのプラス各キャラソンって調子のライブで、楽しかったけど雨待ちとかでかなり疲れた。
セットリストはよく聴いてた曲や知らない曲とかいっぱいあったけど、好きなの何曲もやってくれたyozuca*がやっぱ最高だった。
一曲目のサクライロノキセツはイントロのオルゴールからもうヤンバかったし、
やっぱyozuca*いいなあと何度も思った。よずりののハロフュもすっげよかった。
続いてはごろもちゃんのMagical Signal!!!!やっぱ最高すぎて今回も魔法にかけられてしまった。
そんで待ってました、由貴姉と二杯目ペアの得意科目はLOVE!!!YEY!YEY!!目の前がパアァっと明るくなるくらい跳んじゃったりして
DCきっての元気印二人で超ポジテブになれるくらい最高だった。
あとさくにゃんはごろもちゃんのラムズペアのラブベリーがかわいくて凄くよかった。
他は結構ロウな曲ばっかで体が冷えた。そのせいか今回はやまなこの二人とか正直あまり印象に残らなかった。
でも客のゆかりんへの歓声や反応は段違いにデカくてすごかった。童話迷宮やってくれたらよかったんだけど。ずっきゅぅん!!!
そしてまたyozuca*が出てきてサクラサクミライコイユメと第2ボタンも歌って本編終了。どっちも名曲だ!!!!
でアンコールラストは出演者全員でサクライロノキセツを歌った。
でも曲調からしてみんなで楽しくシンガロングするにはあまり向いてない曲だなと思った。
そしてそれからひとりずつMCをして終了だったんだけど、全員で合計三十分近くもあって凄くダレてしまい、
それでみんな退場ーっていう終り方だったんで、なんだかなぁーって感じの後味になっちゃったのが残念だ。
でもこれからも変わらずにダ・カーポを応援していきたいと思う。