日記

今日も休みだってことで、昨日の夜はオールで松本さん&水戸さんとミーティングしてきた。
なにげに会うのが久しぶりで軽く緊張したけど、会ったら結局いつものノリに戻った。
でも二人ともアニメとキャラソンの話ばっかしてて、自分は全然なんでついてけないから
二人が話してるときは松本さん家の猫「プッちゃん」と遊んだ。もうね、プッちゃんすんげぇキャワいいの!
ずっとかまってて、無理矢理とっつかんでぐいぐいロマンス打たせたりしたらめちゃくちゃ噛まれた。
(でも生後五ヶ月だから全然痛くない)
あとコールしてたらじっとタイガーされた。って猫なのにタイガーとかいっておかしいね。ヘヘ。プチャーーーン!!!!!!!
あとはいつもどおり動画とか音聴きながら打ったり飛んだりハァハァ言ったりしながら終了した。
そして熱くなりすぎて家帰ったら風邪引いた。