近況

相変わらず仕事じゃないときは音楽聴いてるだけの毎日を過ごしてる。
最近は焼いてもらった中山愛梨沙のアルバムが自分にフィットしすぎて、本当に最高だったからちゃんとCDで買い直した。
去年の暮れは秋葉に行きゃあTO HEART2の映像と共にいつも流れてたから次第に洗脳されてって、しまいには大好きになってた。
アルバムの他の曲もすごくいい。というか声がいいんでなんでもいい。心洗われる。好きすぎる。
あとは、風邪時はKILLER BONGのCDRをよく聴いてた。去年出したやつ何枚か買ってみたけどどれも面白かった。
音が曖昧すぎてなにがなんだか分かんなくなって無思考になれるのが風邪のときにちょうどよかった。
テレビじゃさっき見たマジレンジャーのEDがキャワいい感じでよかった。サイキックラバーすげぇ。