アニメ

おい!お前!アニメなんて絶対見ないんだかんなっ!!とか固く思ってたけど、Fateとかしましは面白かったんで見てる。
Fateはまだ序章な感じだけどセイバーが召喚されたときはドキドキした。これからどうなるのか楽しみだ。
ついでにいつもちばテレビで見てるんだけど、その前にやってるCanvas2のOPEDとタクティカルロアOPがよかった。
やっぱこういうガールズロックみたいのは好きだし、特にYURIAはかなり好きかもしんない。
YURIAYOZUCAも今度アルバム出るんで震えて待つ。
かしましはまだ二話なのに、ラスト前でうっかり泣きそうになった。
宇宙船とぶつかって男→女になっちゃったとか非日常だけど、自分とまわりの変化と不変なとこが面白い。
あかほりさとるは小学生のときラムネ(40のほう)に結構ハマってた。CDレンタルしてDUBイングしてたし、
角川文庫のオリジナルストーリーのやつとか休み時間にハードチェックしてた。
しかしらんまといい、かしましといい、自分はこういうドタバタ性転換コメディものに弱いのかな?とも思った。
自分も中性的なイメージで行こうと思ってるし、ヘテロセクシュアルだけどたまに「もう去勢してえよ!」とか思う。