三連戦サンデイ

cawai2007-07-23

まずは13時から池袋サンシャインでなかよしフェスのかみちゃまかりんステージ。
着いたらちょっと早かったんで、近くのSHOP眺めてメイトでギアスのラノベ二巻目を買ってバックホーム
そうしたらちょうどいい時間でイベントスタート、メイン三人と浅沼の四人が登場。
アニメは結構面白いんでたまに見てます。内容はトーク、そして朗読劇が一番グッときた。
和音くん役のみゆきちがいきなり少年の声になってかっこよかったなぁ。アイアムゴーーッドッッ!!!!!!!!
それで満足したし歌も聴かずに30分足らずで切り上げ、後楽園に移動し久しぶりのラクーアにインサート。
今回はアイドリング!!!のレコ発イベ。よっ、待ってました!!!!!!!!!
あ、番組見たことないんだけど。曲分かんないしメンバーも誰一人知らない。
まぁえどさんがあんだけ発熱してるし面白いんじゃないかと思って来てみました。
で着いてえどくんいないなぁーと探してたら緑茶さんに出くわしたんでユナイトして枠外の最前の方にぽしゅ。
そうこうしてるうちに14時からスタート。全三曲ストレートなノリですっげえ良かった。
翔んだのは一、二曲目だけだったのに二人とも体中が緑茶汁と白濁汁でズブ濡れになっちゃったし大満足。
あと、ステージ見てるうちにメンバーの中に加藤沙耶香がいるのに気付いて軽くemoくなった。
彼女は芸歴結構長い方だし色んなユニットとか紆余曲折を経てここまで来たんだなっと思い胸が熱くなった。
そんで後楽園を後にし、緑茶さんとバイバイして赤羽へ。
というわけでいよいよやってきました本日のファイナルイベ、GRANRODEOチケ手渡し交換会!!!!!!!!!!
実は来月にGRANRODEOのワンマンがあり、自分は8月4日のチケをとれてすっげえ楽しみにしてたんだけど、
その日は棚卸になってしまい、どうしても休めなくなっちゃった。さすがにバイト残して行くわけにもいかない。
が、翌日の5日にもライブあるんで、その日のチケと交換してくれる人をmixiで探したところ、
奇跡的に男性声優ファンの女性で逆希望の方が見つかったので交換しに馳せ参じたわけ。
チケを交換して池袋まで電車で移動する短い間だったけど、男性声優の現場についていろいろ話せて面白かった。
そして池袋からおうちに帰る間に携帯見たらえどくんからメールきてて、さっきのラクーアでいた事を知った。
かなり探して全く見付かんなかったのに、廻りのヲタと同化してて気付かなかったようだ。こりゃやっべぇっ!!!!!
ってことでお台場に行こうか迷ったけど、結局家帰ってヌいて寝た。平日で二〜三発、休日なら四〜五発は余裕。