mixi

この頃かなりハードチェックしてるオシャレなオタク同盟コミュ、ヤバい。もちろん悪い意味で。
元々「アニメイトに入りづらい!><」トピがたったりと自意識過剰でクソだなって感じで見てたんだけど、
最近ついに自らの顔写真を晒すトピがたった。そこにコメント書いてる奴らもちろん全員上げてんだけど、
マジでよく晒せるなってレベルなのね。文字通り「どの面下げて来やがった!!!!!」って言いたいくらい。
特にトピ主とか男はレベル低すぎて、アピっても逆効果としか思えなくて笑える。
自分もとっておきの顔射画像あげて「オシャレでオタクだけど毎日二、三発ヌいてる性欲過多な僕の
中出し肉便器になってくれる女の子のマイミク募集してますっ!!!」
って書こうかと思ったらコミュに参加してないとコメ書けないのな。なんでやめー。
こいつらみたいなクズにはならないように気をつけるぞー