金土

cawai2007-07-02

EL NINO行ってきた。THINK TANKメンバーの他ユニットが見れてすげえ面白かった。
どれもMCにDJだけってんじゃなくて、それに加えてドラムにベースにギターにパーカッションに。。。
と、それぞれいろんな形態で出てきたからずっと飽きずに楽しめた。音楽に貪欲っていうか。
そして最後はTHINK TANKのフリー過ぎるステージで〆。サイッコーに非道過ぎて耳から脳みそがこぼれるかと思った。
いやーやっぱTHINK TANKかっけえな。先っぽから憧れ汁が出ちゃうよ。
ってことで影響されて最近は寝かせといたMPCを引っ張り出してイジくりまわして撃ち込んでる。