Dorothy Little Happy

先週月曜から自分は無職になったんだけど、その暇な間はドロシーのオフィシャルからいけるアリTVの女子流と2マンライブのときの動画ずっと見てた。
↓USTのアーカイブだけどもっと綺麗なのがアリTVで見れます

http://www.ari-tv.jp/program/music/live/live54/index.html
今日がめでたいメジャーデビュー日だっていうのに震災で大きな被害を受けてしまい、メンバーとダンサーの無事は確認できてよかったけどいつもの日常に戻るのも時間がかかるだろうにこれからの活動なんてとても大変なことだろう、それでもめげずに頑張ってほしい。



また↑でもフロントアクトを務めてるBee☆F.L.T.、B♭などの同じ仙台ステップワンのメンバーも被災地で苦労して、またメンバーに限らず幼い子供たちが大変な思いをしてるのになにもできないのがほんと悔しい。とにかく無事を祈ります。ここで安否確認を行っているのでよろしくお願いします!
http://ameblo.jp/dlh-pre/entry-10830082784.html