GET WILD

一昨日はゆかりん→忘年会。全力使い果たして死んだ。
まずは横浜でゆかりんライブ。相変わらず笑いあり涙ありでほんと良かった。
三時間弱がアッ!アーッ!!!アアァーッ!!!っという間に過ぎてしまうくらい楽しかった。
それにオケじゃなくてバンドだったのが驚きでイントロから唸らされた。
オケの方が良い曲もあったけど、Cursed Lilyとかバンド音の曲はさらに良くなってた気がする。
でも三階席の最前中央端でポジション的にも凄く良かったから調子にのってアクティブに行き過ぎて果てた。
最前の手すりに腰かけたり背面ケチャしたりフロアパンチしたりで後のセルフダメージが半端なかった。
あと、水深さんが一緒にチケとったわけじゃないのに手が届きそうなくらい席近くてビビりまくった。
というわけでサイッコーだったよザイッゴー!!!!!!!!!!!!!!田村アアァ!!!!!
もうサイッコー過ぎてバンザイしちゃう!!!!!バ、バババンジャァアッーイィィッ!!!!!!!!!!!!
その後は鉄板焼食べた後にパセラで忘年会ということだったけど、結局いつもの五人の歌姫のパセラのノリだった。
あとはDVDでストパニ八話見たり℃-ute見たり。
ゆかりん流れのエドくん緑茶さん自分は疲弊し過ぎで歌ったりダウンしたりを繰り返し、
その代わりにいしかわさんとベリさんがリードしてくれた。おめでとうございます。
帰りはダラダラ解散してしまった感じで忘年会的なとこは全然なかったけど、
どうせみんなコミケやその後に会ったりするんだろうし。わいもはよカタログチェックせな!