CLOVERワンマン

cawai2006-12-27

すっげえサイッコーだったスァアア!!!!!!!!!!!!!!!
もう今、心のど真ん中にクローバーがズドンと居座ってる感じ。
トップのFirst Kissからラストの四つ葉物語まで絶え間なく魅せつけられた。
アルバムが名曲だらけの大傑作ってのもあるし、やっぱ曲がどれもこれもクるんすよ、ここ(ハァト)に!!!!!
まぁアルバム買ってから一回もちゃんと聴いてないけど、そんなのアイドンケアな。
それに勢いってゆうかパワーが半端なかった。ここ最近の活躍の賜なのか
ソロ曲に顕著だったように、以前に比べてメンバーみんなレベルアップしてた。
もう先のことを考えると怖いくらいだ。
先日のゆかりんと同じくバンド形式だったけど、クローバーの方が音が馴染んでた気がするし一体感があった。
音がよりタフになってたし、特にアコースティックパートが意表を突かれて良かった。
それにりょーたくんも間に合って良かった。緑茶さんとニッコリ。チケありがとうございました。
アンコールラストの四つ葉物語ではサイゼンMAGIC発動しちゃった。
帰り道、ずっと「サイッコーだよサイッコー!!!!!」って独り言呟いてた。
今年のライブのラストをこんなに素晴らしいもので締められて、みんなに多謝だ。
私設FC「四つ葉騎士団」発足するゾ!!!!!!!!!!りんごちゃん、大好きっ!!!!!!!!!