Dorothy Little Happy @BLAZE

天王洲アイルから新宿までsubtitleさんと滝汗のTシャツのまま移動してなんとかスタート前に間に合った!仕事終わりの新幹線さんも間に合った!デモサヨナラ!はぁああああああああよっしゃ行くぜあ!!!!!!!!!!!!!
と最高なライブで今まで自分が見てきた中でも郡を抜いて良かった。この前のDoorsでの超絶退屈だったライブから軌道修正できてたし、今までの都内でのドロシーワンマンとは違いダンサーそしてB♭も引き連れてきたところから分かるようにSTEP ONEそしてメンバーも気合入っててめちゃくちゃかっこよかった。特に中盤のBちゃんNO:IDとmerameraの二曲からドロシーへバトンタッチするようにHSJ with B♭→臨戦態勢が止まらない→JUMP!のパートがまるで今の勢いを体現しているかのような凄まじい加速度で燃えた!!!!!!!!!!!!やっぱSTEP ONEだな!!!