東京女子流 CONCERT*01 『Limited addiction』(昼公演)@銀河劇場

750人ほどのキャパでのホールライブ…ではなくコンサート!今までの箱よりでかい会場なのにチケットも売り切れ。女子流はいつも良いけど今回特段変わったことをやっているわけでもないし、普段よりかなり遠い座席だからちょっとな、、と思っていたら途中のAHBPから生バンドが出てきてビビりまくった!!!!!!!!!しかも松井寛先生もいらっしゃるじゃございませんか!!!!!!とこっからはすげえ火が点いた。
いやあやっぱ女子流だな。。。と思ってはいたものの、この日は後にドロシーBちゃんのライブも控えており、合間がかなりギリギリなのにオープンスタートが15分押すしでこりゃ間に合わない!と本編が終わり、早くライブが終了してほしいがためにいつも以上にアンコールの声を張り上げてアンコールも歌い終わりMCし始めたところで途中退場、せっかく芽生ちゃんがMei Padで告知しだしたところなのにごめんね、今度またゆっくり!!!