THE ポッシボー

14時から航空公園の野外ステージでポッシボーのライブ、気が付いたら座席の最前にいてよく見えたし三曲ながらもHAPPY15→愛して GIVE ME→ラヴメッセージと速い曲ばっかで良かった。バカボン鬼塚さんとのトークも面白かった。しかしはしもんはいつ見ても凄いな。。。やっぱNGPだなーそれなー
航空公園はフリマとかでよく来ておきながらもこの野外ステージは初めて入ってみたんだけど結構な大きさで気持ちよかった。飛行機発祥の地として実物の飛行機が飾ってあるし、ぱすぽ☆がここでライブやったら最高だな!と思った。飛行機からメンバーが登場して「TAKE OFF!!!」のSEから一曲目が始まったりしたらめちゃくちゃ燃える!!!!!まぁ今ではジャンプも禁止されてなにがフライトだよwwwって感じらしいので絶対にないだろうな、、、