ひねもす

cawai2007-06-15

本日は小野大輔さんのレコ発イベの整理券配布日だったが、
平日だし朝から仕事だし我慢して諦めることにした。
仕事終わってからなんて無理だろうし、だいたい大切な仕事ほっぽり出していけるかっつうの!!!!!
わいには責任者としての義務があるんやさかいな泣!!!




ってそんな考えは自分にはなかったのでバイトを一人置き去りにし、堂々と売り場放棄して行ってきた。
出発はもちろん始発で、自分が着いたのは六時半。みんな気合入って徹夜したりしてんのかな。。。
って思って心配してたけど、そんな様子はなくて十人ちょっとしかいなかった。
まぁ前の日から寒くて雨降りそうだったし、並んでるときも肌寒くて軽く凍えた。
そうして十時開店までの間に少しずつ自分の後ろにも列ができてきて九時にはすでに定員に達しており、
その後から来た人たちは並ぶのを断られてすげえやりきれない気持ちでいっぱいだったと思う。
だいたい百人くらいの定員だったろうか、もちろん総腐女子
自分以外の男は女に連れられてきてた一人とあとヲタっぽいもう一人くらいだけで、
早い段階で来てる自分は転売屋かガチホモだとかやっぱ思われてたのかなー
とか思ってるうちに開店十分前、三階に通された後に早速お会計でなんなく入手。

GIGらNightで聴けた曲は良かったし、アルバムもイベントもかなり楽しみなのでR。