インターバル

イベ終わって滝汗でかなり消費したから今すぐにでも帰りたかったんだけど、
実はこの日夕方から仕事でお世話になった人の結婚式の二次会に出席しなければならないのであった。
てなわけで朝からずっとスーツに革靴で、29℃ある秋葉をそのかっこで歩いたからそれだけでひたすら疲れていた。
仕事もいつもスニーカーじゃん?だから革靴が慣れなくて凄く痛かったよ。ホントだよ。
とはいえイベ終わっても一時過ぎでまだまだ時間があったから秋葉を練り歩いて時間潰しすることにした。
まず電気街のホコ天。撮影会だったりVIPPERが集まってたりといつも通りのあの感じ。
でダラダラ歩いてたらメイトの店頭のモニターでおお振りの二話がやってたんで、軽く真剣に見入った。
「オナニーすんの忘れた!!!」ってセリフで隣の腐女子たちが笑ってたのがいい光景だった。
「破裂しちゃう!!!!!!!!」
↑俺も!!!!!!みたいな。
後はヤマギワのアニメ館で寺島拓篤らが出るイベがあったっぽくてファンが並んでた。
お次は逆口のストリートの方。色んなのが歌ったりしてやっぱいつも通りで目を惹かれるものはなかった。
後はメッセに行って色々物色した。同人誌とか同人ゲーム買いまくって
これから行く二次会で新郎新婦や来客の目の前でわざと袋からぶちまけたりしようかなとか思ったけど自重。
そして気がつけば三時。ひろ美姐のゲマ店頭握手会を見届けてから出発。台場に向かってLet'sGO!!!!!!!!