オシャレなオタクの活動報告

cawai2007-06-27

今日はお休みだったので、秋葉のとらで予約してあったおのでぃのアルバムや音源色々を入手。
その後は池袋のパルコで夏服をお買い物!
夏に向けて気合い入れるぞー!!v(^^)v


。。。
の、つもりが、エロいショップ店員の脚や胸を見てるうちに我慢できなくなってしまい、
同人ショップに駆け込んでジャケが汁系の同人誌を手当たり次第買いまくってそのままトイレで抜いちゃったwww
あまりにも気持ち良いからフィニッシュで暴発しちゃって、辺りが白濁の湖。。。f^_^;
しかも体中が汗やら唾液やら白濁やらでビチャビチャになっちゃったんで全裸で帰ったよ(*^_^*)
こんな僕ですがマイミクになってください!!!!!



mixiでオシャレなオタク同盟ってコミュがあって、そん中で活動報告のトピがあるんだけど
こういうこと書けばオシャレな腐女子とマイミクになれたりすんのかな?