この青空に白濁を

cawai2006-10-04

日曜日はサンクリに行ってきた。ヲ初です。
出発ギリギリまでサークルチェックしてたら寝るタイミングを逃してしまい、完全不眠で出発して八時に現地着。
Dホール始動なので付近に席取りしておいて、いしかわさんと作戦立てたり打ったりしていたら
すぐ時間が過ぎて開場の十一時になり、自分も小走り気味に歩いて入場。
今回は完璧に抜き視点からサークルを選んだので純粋にエロそうなとこを予め目星付けておいて、
チェック済みのマップを片手に、入り口付近のサークルから片っ端に立ち読み&買いを繰り返していき、
チェックしてなかったとこもジャケがそそるヤツだったら手ぇ出して買ってく。
早めに来たくせに壁は後回しで、とにかく手元の方から見た。
そして前に通った通路も見逃しがないか再び往復してチェック&バイ。何度も何度でも。。。
そんな勢いでゴリュゴリュ買い続けていたら手に持っているバッグの重さに気付き、
よく見たら出発時はほぼ空っぽだったバッグん中が同人誌で隙間なく埋まってることにビビった。
数えてみたら25冊で合計金額7〜8000円。マジ引いた。買いすぎだ。いつも金に困ってるくせにバッカじゃないの!!!
そんなにヌキてえのか。。。このパンパンになった異常性欲泣き虫ちんぽからよぉ!!!!!!!!!!!
でも一冊一発として8000円を25で割ると一発320円ってことで、こう考えると安く思えてくるから不思議だ。
買ったなかでオリジナル以外はキミキスゼロの使い魔本が多かった。原作知らないくせに。
あと、買ったもので自分の好みや性癖とか分かるかなとか思ったけど、あまりこれだ!っていうのはないみたい。
輪姦は自分的になしでしたが、それ以外はだいたいOKらしいです、エロければ。
自分は結局Dホールだけで終了。眠くて気力と体力が途切れてもうお腹いっぱい。
凄く疲れたんで会場を出て昼食を食べた後、さらに遅れてきた緑茶さんの昼食に付き合った。
あ、付き合うっていってもお互いのケツちんぽで突き合ったわけじゃなく
楽しくお喋りしただけなので誤解なきよう。
そんな感じで雨の中フラフラしてたから次の日から風邪引いた。
でも25発、擦り傷ができるまでやってやるぜ!!!!!!!!!!!