TRARH TALK

昨日はTRASH TALK見に行ってきた。相変わらずというか前に見たときよりもなんだか燃えてしまった。箱の狭さやステージの低さっていう環境の良さだけじゃなくプレイ自体や新しい曲もよりパンクっ気が増しててほんとかっこよかった。仕事終わりでスーツIN THE PITだったからワイシャツとかズタボロになったけどやっぱ行ってよかった。あと一番手のFIGHT IT OUTは見れなかったけど、初めて見た大阪のPALMとNUMBもかっこよかった。
最近昔のハードコアを聴き直したり買い直したりしてるんだけど、80年代のアメリカンハードコア・HERESYやINTENSE DEGREEとかUSHCに影響受けたようなイギリスのバンドなんかをよく聴いてて、やっぱ自分にはこういうのがハードコアだろって感じで改めて良いなあって再確認してるんだけど、それらが現代的になった感覚をTRASH TALKには覚えてしまう。だからこんなにグッとくるのかな。